焼津・藤枝・島田・吉田町・牧之原で外壁塗装・水回りリフォームならあんしんりふぉーむへ
ご自宅のリフォームに関すること何でもお気軽にご相談ください!
ありのままのお客様の声を頂きました。
※画像をタップ又はクリックしますと拡大表示にてお客様の声をご覧いただけます。
大変お世話になりました。最初から最後まで、とても丁寧、親切な対応にとても感謝しています。毎日お会いしていた職人さんも、とても感じがよく、夕方留守にしていると必ず玄関にメモを残してくれて、その親切さがとても気持ち良く感じました。塗装も最後まできっちりチェックして、気になる所もやり直して頂きありがとうございました。いろいろな塗装業者さんが訪ねて来ましたが、縁あってハウスメンテさんにお任せして良かったと思います。これからもまた、お付き合いがあると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
外壁塗装の実績は一部掲載となります。もっと実績を見たい方、実際の現場に行き外壁塗装の実績を確認したい方はお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
受付時間 9:00~17:30 (土日も営業中!!)