0120-968-548

[受付時間] 9:00~17:30 年中無休(GW・夏季・年末年始を除く)

お問合せ

外壁塗装コラム

あんしんりふぉーむ
    ホーム / 外壁塗装コラム / お客様の声「一番の決め手は貝沼さんなら安心してお任せできると感じたことでした。」

お客様の声「一番の決め手は貝沼さんなら安心してお任せできると感じたことでした。」

2024年2月14日

今回はお客様の声のご紹介です!

【藤枝市 I様】

【工事内容】外壁・屋根塗装

【塗装プラン】無機プラン

【担当者】貝沼

【工事監督】植田

 

藤枝市I様は、弊社の既存のお客様からのご紹介で、焼津ショールームで開催の外壁塗装セミナーに参加していただきました。ハウスメーカーからの外壁塗装の見積もりが出ていて、比較検討したいということでご相談をいただきました。

 

Q1.弊社にご依頼いただいた理由を教えてください。

A、1番の決め手は「貝沼さんなら安心してお任せできる」と感じた事でした。ハウスメーカーで建てた家なので塗装もハウスメーカーでと思っていました。

なので打ち合わせでは細かい疑問点、不安をかなりぶつけたと思います。しかし、真摯な対応と豊富な実績でそれらをすべて安心に変えてくださいました。

 

Q2.施工中に感じた印象やご感想を教えてください。

A.工期の間の不自由をなるべく少なくしていただいたと感謝しております。

足場担当さんは、家族の導線に配慮して組み立ててくださいました。塗装担当さんはシャッターの開閉ができるように養生してくださいました。植田さんが毎日足を運んでくださったこともありがとうございました。

 

Q3.工事や修繕の仕上がりはイメージ通りですか?

A.夫婦でもめた色決めでしたが、完成はとても良い色になりました。貝沼さんのアドバイスのおかげです。そして、細部まで洗浄していただき、勝手口のコンクリートまで白くなりました。手摺りの磨きやポストの塗装など、ここまでやってくれるのかと驚きました。

 

この度は、藤枝市・焼津市の数ある外壁塗装会社の中から、弊社をお選びいただき誠にありがとうございました。「あんしんして任せられる」と信頼をいただき本当に嬉しく思います。これから10年間の定期点検もしっかりとフォローさせていただきます!ありがとうございました!

 

塗装のご相談・お問い合わせはこちら

フリーダイヤル0120-968-548

受付時間 9:00~17:30 (土日も営業中です!)

※年末年始以外はいつでもご相談下さい!

あんしんりふぉーむスタッフキャラ
お母さんと女の子キャラ

雨漏り修理のご相談は即日回答しております!お急ぎの方はお電話にてお問い合わせ下さい!

あんしんりふぉーむキャラクター
外壁や屋根塗装、ご自宅のことでお悩みはありませんか?お気軽にご相談ください!
フリーダイヤル・メール・LINEよりご相談を平日はもちろん!土日祝日も受け付けております。「ホームページを見た」とお申し付けください。
飯島

記事作成者 
株式会社あんしんりふぉーむ
飯島伸之

外壁塗装に関するよくある質問や疑問、そして外壁塗装を今後お考えの人に読んでよかったと言われる内容を更新していきます。外壁塗装のちょっとしたお悩みがございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。